風俗店へ入る時が一番緊張してしまいます。そんな時は、体験談を読んで心を落ち着かせる事にしています。

苦労知らずのお嬢ちゃんが風俗嬢に

苦労知らずのお嬢ちゃんが風俗嬢になったっていうんで、どうしてこういう商売やるようになったの?と聞くと、理由にあんぐり。Hするのが大好きだから、色々な人としてみたいのというお返事が。(笑)こういう人もいるんだなと思っていたら、本当に彼女、不思議ちゃんで、俺の息子をじっと見つめると、この形、どうして右に曲がっているの?とか、鬼頭が普通より小さい感じね?とか、身体検査のように息子を触りまくって時にほおずりとかするわけ。なんでも男性のシンボルがとにかく好きで、舐めるのも口に含むのも、口の中に発射してごっくんする事も大好きというんですね。「じゃ、オプションつけてないけどお口の中に思い切り出していい?」と聞くと、目をキラキラさせて、「いいの?」と。こっちがいいの?って聞きたいわ!(笑)テクニック最高のフェラされていよいよいきそう・・・となるとこっちを見つめている嬢と目があって発射。その後おいしそうにごっくんと。世間知らずのお嬢様、風俗やっててもお金に困っていないそうで。こういうのをド変態っていうんですかね。(笑)

風俗のことで頭がいっぱい

僕の頭の中は風俗の事でいっぱいになってしまいました。一度もそういうお店を利用したことがなくて、行くこともないと思ってました。でも、会社に入ってからしばらくすると同僚たちがそういうお店を利用している話をしていて、僕は女性経験も数回しかないと話すと、それは一度経験しておくべきだと、無理やりに近い形で連れていかれたんです。その時は先輩が払ってやるから経験して来いっていってくれて、先輩のおごりでヘルスに行きました。最初は緊張してしまって・・・だって知らない女性にサービスしてもらうのですから、当然です。でも僕がこういう店が初めてだというと、女性はどこを触ってもいいよって胸に手を持って行ってくれました。下の方も触ってみてといわれると、少し湿っている感じです。それだけでもうあそこはパンパンで。手で数回しごかれただけでいってしまいました。でもその後また舐めてくれて、すぐ元気になって、女性からいい物を持ってるわよ、自信持ってと言われていよいよ興奮してしまいまたすぐいってしまいました。それ以来、もう頭の中は風俗でいっぱいです。

家計のためにデリへ・・風俗嬢に主婦が多い

デリヘルで初めて主婦という人に当たりました。風俗でもデリヘルって数回しか利用したことがなかったんですけど、その中でも主婦の人に当たったことがなかったんです。すごく控えめな人で、こういうデリヘル嬢に向いているという感じがなくて、どうしてこの人こういうことしているだろう?と思い聞いてしまいました。すると、家計がどうにもならないんだと話してくれました。だんなさんも頑張って働いているんだけど、家のローンがあり、息子さんが二人いて学費にもかなりの費用がかかるとか。ボーナスが無くなってしまったのでローンが払いきれない状態になって、仕方なく風俗の中で主婦系が多いデリヘル嬢になったんだって。もちろん旦那さんは知らない。だから家から離れたところに入ったといってました。すごく美人でこういう生活状況じゃなければ、もっと笑顔もあって美しい人なのにと思うと、なんか悲しくなりました。いや、勿論サービスはしてもらいましたけど。(笑)こういう境遇の方も多いんでしょうね。